K1

9/29(金)
後楽園ホールにて「Krush.153」が行われるらしい…。

私…。格闘技苦手…。
怪我して流血…。見ていられない。
なのになぜここでこの話をしているのか…。

私が通っている北浦和にある「Habit Gym」
なんと、こちらのトレーナーさんがK1ファイターとして出場されるのですよ!

大石 昌輝(Oishi Masaki)さん
今まで2戦2勝!
いずれもKOでの勝利。

温和そうなさわやかな好青年。
まさか!格闘技とは!
食事、体重コントロール。
すべてご自身で管理されているとのこと。
「精神力の強さは半端じゃない」、とオーナーの岩佐さんが話してくれました。

当日は皆さんで応援に行かれるそうです。
そのため9/29(金)は「ノースタッフデー」とのこと。

怪我、しないでね…。
いい知らせ、お待ちしております。