テイクアウト(ミラン レストラン)

新型コロナウイルスも落ち着いてきたと思いきや、東京では2日連続で2桁

第2波の予兆が見られますが、頑張ればいつかは落ち着くことがわかっている分、気を付けていればなんとかなると、楽観的に構えています。

緊急事態が解除されたので、3か月ぶりに美容院を予約したら、平日にも関わらず夜にギリギリ滑り込むことができました。
解除された翌日から予約の電話が鳴りやまなかったとのこと…メディアには危険な例ばかりを紹介しますが、世の中の多くの人は気を付けているんだと思います。

個人的にはそろそろ飲食店に行きたい…と思いますが、もう少し先になりそうです。
仕事帰りは一杯飲むのが当たり前の生活をしていたので、帰宅時間も早く、食事もきちんと摂り、きちんとしてはいるければ、何だかスッキリしない気持ちです。

この前テイクアウトしたのは「ミラン レストラン」のインドカレーとナンです。
ナンと「550円」
ナンは拡げるとこの3倍以上の大きさになります。大きすぎるくらいです。

【ミラン レストラン】
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11039763/

【北浦和e街づくり】
北浦和駅周辺の商店街情報が充実したポータルサイトです。
https://kitaurawa.jp/