私のお気に入り動画

6日間の夏休み♪
コストコやアウトレットに行ってお買い物。

このぼーっとした時間でしたが、私にとって収穫のあった時間でした。

無駄に時間を過ごしてはいけない…。
そう思っていたにも関わらず、背中と床が仲良しの時間が多かったり…。
ぼーっと過ごす時間の長いことったら…。

私の一番のお気に入り《YouTuber よみぃ》さん。
時間があるとつい見ちゃうのですが、今回超お気に入りの動画を見つけちゃいました!

私の好きな曲「The Queen」のストリートピアノ動画。
この曲は、よみぃさんがスマホの音ゲーアプリに提供した曲。
軽快なヴァイオリンとスピード感あふれるピアノの音色。
ピアノだけの動画と思ってみていると…。
なんと、原曲でヴァイオリンを弾いていた《岡田鉄平》さんが登場!
ピアノを弾いているよみぃさんも知らなかったどっきり動画。

どっきりも面白いのですが…。
曲を聴いてください!
ヴァイオリンの澄んだ高音。
岡田鉄平さんのヴァイオリンの音色。とても素敵なのですよ!

岡田鉄平さん
東京フィルハーモニー交響楽団、名古屋フィルハーモニー交響楽団他、 数々の楽団にソリストとして出演されるプロのヴァイオリニスト。
https://www.youtube.com/channel/UCzyLRzq0nUQps-cI80x-euA

よみぃさんにはふたつの動画サイトがあります。
よみぃ
https://www.youtube.com/@WoooRen1006
よみぃpiano
https://www.youtube.com/@yomEsPianoChanne

今日も朝から何度もリピートして見てきちゃいました!
これで一日頑張れる!