じぶんどき 大宮東口駅前店

「飲み会しよう!」
「どこにする?」
「ググってみるね。」

ヒットしたお店が「じぶんどき 大宮東口駅前店」

日曜夕方。翌日仕事。
ということで、17:00開始。
2時間後でまだ19:00だからね。
早いね!早いね!

注文はスマホから。
スマホやタブレットの注文は、店員さんをお待たせなくて済むので、ゆっくりじっくり注文に時間をかけられるのが好き。

まずはビールで乾杯!

お通しは「茶わん蒸し」

せっかくなのでおススメの「天ぷら」「もっちり豆冨」「土鍋ごはん」はすべて注文してみました。

焼き野菜の京風シーザーサラダ
手作りもっちり豆冨
天ぷらおまかせ5種盛り合わせ
大山どりと葱の塩焼き 柚子胡椒おろし、青唐辛子味噌添え
季節の土鍋ごはん

素材の良さを感じることのできるお料理の数々。
満足!

17:00開始だったので2時間後はまだ19:00
ということで、「カラオケ」へ!
昭和歌謡歌いつくしました!

「じぶんどき」
ちょっとよかったので、次回もこのお店にしようと…。
もちろん「カラオケ」つきで…。