サロン卵と私

本日は新宿高島屋にある「オムライス」のお店のお話…。

GW。息子たちと新宿へ…。
オムライスが食べたい!
ということで、最初はB1(だったと思う)のたいめいけんに行ってみました。
席数が5席+デパ地下の中!
うーん…。ちょっとちがう…。

やっぱり、レストラン街に行こう!と見つけたのが「サロン卵と私」。

超満足!
オムライスの卵がふわっふわ♥
今まで食べたことのないオムライス。
とろーりオムライスとは違ったオムライス。
私は卵と私のふわふわオムライスが好きです!

オムライスのソースには、「エビとモッツァレラのトマトクリーム」「ビーフシチュー」
どちらのコラボも最高!

カステラパンケーキのセットで注文。
オムライスの卵がふわっふわだったので、パンケーキもかな?と思ったら、こちらはしっかりパンケーキ。
メイプルシロップとバター。
これこれ!
シロップとたっぷりかけていただきました。
コーヒーと一緒に。最高です!
今度はプリンを食べることにします。

「卵と私」でググっていたら、2024年4月12日(金)コクーンにも「卵と私」が新規オープンしたとの情報が…。
名前が同じだけなのか…。
メニューが一緒なのかは未確認。
一度行ってみたいと思います。
同じメニューだったら今度はプリン頼んじゃお♪