Hair Salon Rainbow

昨今、リーズナブルという言葉がもてはやされておりますが、ただ低価格なだけで満足できた時代は終わりリーズナブル&高品質でなければ、我々消費者は満足できなくなっております。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_0311.jpg

当店は 【 安心価格で確かなサービス 】 をモットーに従来のスタイルを大切にしつつ、そこに固執することなく日々のスタイルの変化を柔軟に取り入れ、常に新鮮さを失うことなく、気軽に来れて笑顔で帰れるような理容室を目指し、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。

●ポイントカード:
お客様ごとに髪型等の記載されたカルテにもなっているポイントカードをお渡ししております。
次回ご来店の際ご提示いただければ、スムーズにご注文の確認ができます。 また、ポイントがたまりますと商品券とお引替えします。

こちらからネットで予約もできます。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

価格表はこちらからチェック

なお、4月1日(月)より一部価格が変更となりますので
4月以降はこちらの価格表をご参照ください。

店舗情報

住所 さいたま市浦和区北浦和1-14-11
電話/FAX  048-831-8781
営業時間  平日   9:30~19:30
     土日祝日 9:00~19:00   
定休日  毎週火曜日
Webサイト https://www.hs-rainbow.com/

スマートフォンでこのページを表示する

Hair Salon Rainbow