ハビットジム 1周年!

OPENしてから1年経ちました。
ハビットジム!
がっつり!ではありませんが、ちょこちょこと続けております。

私が続けて通っている理由①
スタッフさんの挨拶が気持ちいい!
ドアが開くと「こんにちは!」と元気のいいご挨拶
もちろん笑顔で

私が続けている理由②
スタッフさんの声がけ
マシーンを利用していると、
「いい感じですね。」
「もう少し重くしてみましょうか。」
「足を肩幅に…。」
先にお帰りになるときには会員一人一人に、
「お先に失礼しますね。」
など必ずお声がけしてくださいます。

私が続けている理由➂
スタッフさんの人柄
清潔感満点!
さわやかさ満点!
人柄満点!

私が続けている理由④
清潔な空間
汗臭さを感じない清潔感いっぱいのジム
更衣室のきれいさ
使用後のマシーンを拭くタオル

私が続けている理由⑤
パーソナルトレーニング
こちらのリポートは改めて…。