Italian Kitchen VANSAN 北浦和店

「北浦和 チーズ天国」で検索すると…。
ヒットするのが「Italian Kitchen VANSAN 北浦和店」

1度目は4000円のプレミアムコースを注文。

ボリューミーでした!
もったいないことに残してしまいました。

ピザ!クワトロフォルマッジ!
おいしい!ハチミツをかけていただくピザ。私は使わずにいただきました。
食べきったあとにかけてみればよかったと後悔。

チーズ天国で検索するとヒットするお店なので、もっとチーズチーズしているかと思いましたが、コースではそれは感じられませんでした。
飲み放題つき。
コ・ス・パ最高!

2回目はアラカルトで!

フライドポテトは紙袋に入ってきます。
チーズパウダーを入れてシャカシャカ。
ビールのお供にぴったり。
ちょっと濃い目なので、薄味がお好きな方はパウダーをちょっと控えることをおすすめします。

最後に注文したのはカルボナーラ。
チーズの器を削りながら仕上げてくれます。

チーズたっぷり!最高です。
これぞチーズ天国!