玄品 浦和 ふぐ・うなぎ料理

浦和と言えば「うなぎ」が有名ですが、今回は「ふぐ」をいただいてきました。

玄品 浦和 ふぐ・うなぎ料理
ふぐ うなぎ料理 玄品 浦和 (owst.jp)

お刺身は、身が引き締まって、酢橘とともにさっぱりと。
唐揚げは、身がぷりぷりで食べ応え十分。
しゃぶしゃぶは、初めての経験。
最後の雑炊は、店員さんが好みの味に合わせて出汁の濃さを調節してくれ、ふぐ三昧にぴったりの締めになりました。

飲み物もメニュー豊富にそろっています。
飲み放題に「ヒレ酒」があるのは、こちらのお店ならではだと思います。

浦和駅から徒歩5分くらいで着きます。
普段なかなか食べられないふぐを浦和でいかがでしょうか(^^)