ひらいはりきゅう整骨院 北浦和院

あっ…。寝違えた…。
うっ…。腰痛い…。
つらい経験をされた方。多くいらっしゃるのでは…。

そんな方にご紹介させてください!
北浦和駅東口徒歩2分にある「ひらいはりきゅう整骨院 北浦和院」です。

私が持っていた整骨院のイメージ。ちょっと怖い。

ある日の朝起こった出来事。
えっ?歩けない?
心配した息子に連れて行かれたのが「ひらいはりきゅう整骨院 北浦和院」

正直な話、整骨院怖いから好きじゃないし。
苦い思い出残っちゃってるし。
でも、せっかく息子が声かけてくれるから行ってみようかな。

伺ってみると…。
清潔感のある院内。
明るい先生方のご挨拶。
丁寧な問診。状態の説明。
不安にならないようにでしょうか。声掛けをしながらの施術。
そして最後に、今後についての説明。
問診の際に、気になる症状についての話もさせていただいてたことに対しての今後の方針をはなしてくださいました。

私自身、もうどうでもいいよ…、と思っていたことにきちんと向き合ってくださったこと。
「改善していきましょう!」一生懸命に話をしてくださる目。
ちょっと通ってみようかな。
それが通い始めたきっかけです。

感じるものは「圧」ではなく「安心感」
先生方の引継ぎは宇宙語を聞いているようで訳わかりませんが、きちんと伝わっているからこそ痛いところに手の届く施術をしてくださいます。

信頼できる院長の植村先生を筆頭に、優しい雰囲気の副院長佐藤先生。しっかり者の山崎先生。やんちゃな感じの本木先生。
チームワークもばっちり!
11月から駒林先生が加わりました。丁寧な対応をしてくださる先生です。

浦和、大宮にもグループ院があり、待ち時間が長そうになるとヘルプの先生がいらっしゃることも…。

自分の体のことです。
安心できる、信頼できることを重視するなら「ひらいはりきゅう整骨院 北浦和院」おすすめです!

住   所  さいたま市浦和区北浦和1−1−11
電話/FAX  048-767-8778
営業 時間  平日 10:00-12:00 / 15:00-20:00
       土日祝 10:00-13:00 / 15:00-19:00  
休 診 日  HPをご覧ください
Webサイト  https://hone.co.jp/urawa