パパクッチーナ

久しぶりに行ってまいりました。北浦和東口「パパクッチーナ」
イタリアンのお店です。

こちらのおススメは「カニの洋風茶わん蒸し」
クリーミー濃厚!
絶対に注文してしまう1品です。

席につく前に、「今日、カニの茶わん蒸しできますか?」聞いてしまいます。
予約の際には必ず「カニの茶わん蒸し」をお願いしちゃいます!

ランチメニューにもある「柚子胡椒の和風パスタ」
ネーミングはあっさりしたイメージですが、思った以上にとガツンときた一品。

きのこ、牛肉、三つ葉の入った柚子胡椒風味、しょうゆ味のパスタです。
ついつい頼んでしまう一品です。

写真はありませんが知人は「パルメザンのリゾット」が最高!と毎回注文しているようです。

先日、友人と一緒にクッチーナお伺いした次男。
イタリアンはもっとお高いかと覚悟していったところ、リーズナブル、かつおいしかったと大満足の様子で帰ってきました。

もちろん、感染対策はばっちりのお店!
with コロナの時代。
おいしい物を我慢ではなく、きちんとルールを守りおいしい食事を楽しみたいと思います。