歩けない…まいった…。

朝起きると…。
えっ?歩けない…。
マジか…。

先週の木曜日。仕事中椅子から立ち上がる瞬間の違和感。
左足が痛いじゃないか。
その瞬間から始まった。
ぴょこぴょこしながらもそれなりに歩くことができていたのに…。
土曜日起きると…。

いやいや。仕事休めないでしょう。
いつもの倍の時間をかけて職場へ。
見かねた次男。
「明日、僕が行っているところに行きましょう!」

連れていかれた先が北浦和東口にある「ひらい整骨院」
大きく「ひらい整骨院」とありますが、正式名称は「ひらいはりきゅう整骨院北浦和院」のようです。

感想と結果
親身!丁寧!上手!

対応の柔軟さもあり、安心できる空間です。

「鍼」+「電気」 ちょっと怖い気もしたのですが、私にはあっていたようで…。
「鍼」のあと、気になる部分と、痛いところをかばって頑張っていた部分を丁寧にマッサージ。

伺ってよかったと思います。

歩くことが困難になるほど痛かったので、1回の施術で「完治しました!」と言えるものではなく、ちょっと通ってみようかな…。

気さくで元気いっぱいの先生方。
帰り際のご挨拶は元気のいい居酒屋さんのようでした!