私の好きな【#58】の食パンの食べ方です

前回に引き続き、メディカルベーカリー【#58】のお話。
食パンの種類は3種類。
「白」「赤」「黒」

今回は、私の好きな食べ方をご紹介。

「白の食パン」
ちょっと甘めの食パンです。
上にかかる粉は…、怪しい粉ではありません!
「乳酸菌」だそうです。
ふわっふわの食パン。
4枚切りにしてさらに半分にカット。
ポケットのようにして中には、新タマネギのスライス、トマト、レタスなどの野菜とサラダチキン。
ドレッシングはサウザンドレッシングで…。

甘めのパンなので、野菜との相性がいい感じ♪

「赤の食パン」
こちらは、ちょっと時間が経ってしまったのでホットサンドに…。


香りが飛んでしまうのが残念…。
きっとおススメはフルーツサンドだと思っております。
次の日曜日に試す予定です。
今の時期だと…、イチゴのフルーツサンドでしょうか。
シャインマスカットもいいかも…。

こちらでピザトーストを作ってみましたが…。
トマトソースが良くなかったかと…。

「黒の食パン」
なんと言ってもピザトーストが最高!
色合いもいい感じ♪
黒のパン、赤のトマトソース、オレンジのミモレットやチェダーチーズ。
白、赤と違って、甘みの少ないパンなのでちょっと濃いめのトマトソースとよく合うなぁと思っていただきました。

ちなみに!
ふわっふわのシフォンケーキも最高でした。