オシャレなダイニングバー eMu(エミュー)

ダイニングバー eMu(エミュー)

忘年会…。
どうしよう…。
悩んでいる幹事さん、必見!

eMu!
絶対におススメ!
本当は教えたくないくらい…、おススメのお店です。

なんと言ってもおしゃれ♪
居心地最高!
女性お一人でも…。
いえいえ、女性一人だから行きたいと思えるお店【eMu】(エミュー)

実は私。
一人でお店に入るのがちょっと苦手。
ファーストフードならいいけれど…。
Barなんて!とんでもない!
そう思っていた私が、一人でも行ってみたい!と思ったのが【eMu】

毎日のように、【eMu】の看板の前を通過していた私。
正直言うと、お姉さんがサービスをしてくれるお店だと信じていました。

ある日友達が、
「エミュー、行ったことある?」

えっ?
エミューって?

えっ!
あのeMu?

行ったこともないのに否定してはいけないでしょ。
すぐに調べてみました。
すると…。

あれっ?
私の思っている感じのお店とは違う!
とにかく行ってみよう。
入って怪しかったら、帰ればいいか…。
そんな思いで、ドアを開くと…。

おしやれなマスターがお出迎え。
お店の中は…。
大人の雰囲気が漂うおしゃれな空間。

emu01.jpg

美しい色のカクテルは見ているだけで幸せな気分に…。

foodはというと、こちらもおすすめ。
おつまみだけでなく食事もとっていただくことができます。
Barというと、どうしても食事の面がと思っているあなた。
きっとあなたの考え方が変わりますよっ。

salad、pizza、pasta、dessert
あらっ!
だし巻き卵!
あらっ!
おでん!

キャプチャ
CIMG2739.jpg
CIMG2753.jpg

カクテルの種類の豊富さにもびっくり!
なんと、50種類以上もあるんですって!
ちょっと、わがままに…。
「こんなカクテル飲みたい!」
50種類であって、50種類でないカクテルの種類。
きっと満足できるはず。

そして、そして私のおススメは…。
トイレ!
トイレって…。
そう思われる方。
扉の奥へ…。
静かに奏でられるオルゴールの調べ。
ちょこちょこと置かれている装飾品。
しばらくここにいちゃおうかなぁ…。
そんな気にすらさせてくれちゃう。

改めて、ここに来てよかった。
そう思えるもう一つの空間です。

マスターの影山さん。
とても話し上手で気さくな方。
そして、話し上手なだけでなく聞き上手なところも魅力です。

マスターにお話を伺ってみました。

 Barって、お酒の飲めない人にとってつまらない場所って思われがち。
 eMuは、お酒の飲めない人にとっても居心地のいい場所でありたい。

その証に!
ノンアルコールの種類が豊富!
アルコールは苦手だけど、雰囲気を味わいたい方。
ぜひぜひ、きっとご満足いただけます!

飲み放題メニューもあります!
 お得コース         ¥2,500(2H LO 1H30M)
 eMuお惣菜コース     ¥3,500(2H LO 1H30M)
 贅沢とっておきコース   ¥4,500(2H30M LO 2H)
4名様よりご利用いただけます。

うれしいことに、メニューの変更も相談次第!

Barなのにチャージ料、サービス料が一切かからないのもうれしいねっ。

デートで、グループで、お一人で…。
一度足を運んでみてください。
きっと、あなたもリピータの一人になること間違いなし!