在宅勤務

連休前、初めて在宅勤務をしました。

家で仕事をするというのは不思議な感じです。
リラックスしてはいるけど、何か緊張感を感じます。

正直、やる前は一日(約8時間)も仕事できるかな…という感じでしたが、思った以上にはかどります。
特に、調べものや資料の読み込みなんかは、すごく充実してできました。
日々の業務に追われ、集中して調べものというのをあまりやってこなかったのですが、時間がかかるものだと実感しました。

天気もよく、窓を開放すると風もほどよく通り、絶好の在宅日和でした。
(…絶好の在宅日和って、天気が悪いことを言うのか?)

【北浦和e街づくり】
北浦和駅周辺の商店街情報が充実したポータルサイトです。
https://kitaurawa.jp/