アットホームなファーストフード モスバーガー北浦和東口店

モスバーガー 北浦和東口店

モスパーガー
私、とびきりチーズと海鮮かきあげ大好き♪
とびきりチーズ。
なんとかしてあのチーズを食べ切りたいと、毎回努力いたしております。
あっ!
最近はまっているのが、ほろにが抹茶。
お勧めです。

timg_out.jpg timg2_out.jpg timg3_out.jpg

そのモスバーガー、北浦和東口店にお邪魔しました。

店長の落合さん。
みんなのお母さんのような存在の方です。
笑顔がとてもチャーミング♪
その笑顔に癒されます。

        店長の落合さん

店内の雰囲気はとてもアットホーム。
私は北浦和店の雰囲気がとても好き。
居心地の良さ、サイコーです。
他のファーストフード店にはない雰囲気かも。
その理由は店長さんにありだなぁ!

大学生や高校生のスタッフさん。
家で洗い物も、包丁を持ったりもしない子たち。
この子たちが家でも洗い物をしたり、包丁を持ったりできるようなそんな機会を与えてあげたい。
そのためにも、できるだけ長く一緒に仕事をしていきたい。
語る落合店長さんの顔は優しいお母さんそのものです。
「上下関係はないんですよ!」
店長さんを、「店ちゃん」と呼ぶスタッフさんも♪
その話をされている時の店長さんの笑顔が素敵です。

スタッフさんと一緒に、韓国旅行にも行かれたとか。
スタッフ5人?
店長さんも一緒?
えっ!その間のシフトは?

他のスタッフの皆さんの協力で、気持ちよく旅行することができたそうです。

本当に、みんな仲良し。
アットホームな雰囲気は、落合店長さんの温かさが仕事をしているみなさんに伝わって…。
それがお店の雰囲気につながっているんだなぁと実感しました。

手作りの季節ごとの飾りもの。
店内のディスプレイ。
手書きのPOP。
オリジナルのお店づくりに取り組んでいらっしゃいます。

そして印象的なのが、メッセージボード。
この一言に癒されたり、笑わせてもらったり、納得したり。
一度足を止めてご覧になってください。
この1枚のメッセージボードにもスタッフの方の心が込められています。

いかがです?
モスでちょっと幸せを感じてみませんか?
とびきりの笑顔で、みなさまのお越しをお待ちいたしております。

モスバーガー 北浦和東口店
 住所 さいたま市浦和区北浦和1-2-18
 電話 048-825-7100 お電話にての注文も受け付けています。

 営業時間 
  月~金  7:00~24:00(ラストオーダー 23:30)
  日・祝日 7:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
 年中無休です。